スポンサーサイト


トリックオアトリート・失敗

今日はお天気にめぐまれすぎ?!なくらいいいお天気の中、マーケット一日目終了しました


手作り品&フリマ品ともにお買い上げいただきありがとうございました

ヘアゴムをつけてくれていたお客様もきてください、嬉しかったです


トリックオアトリート!のお客様がなく、初の企画失敗に終わりました


でも、明日は本当にハロウィン


告知してませんでしたが、明日も出店できることになりましたので、明日お買い上げいただいたお客様にプレゼントにしたいと思います


よろしくお願いします
スポンサーサイト

Comments

No title

お疲れ様でした。お世話になりました。
はい。夜中の2時過ぎました。まだ起きてます(笑)
かわいいお菓子のプレゼントをいただいちゃって、思わず「ハッピーハロゥイン」と叫びたくなるのを押えました。
ありがとうございました。
大人になってからもらうお菓子ってすごく嬉しい♪かわいすぎてまだ開けてません。今日ステラさんにみせびらかして食べようと思います。

くーさん

コメントありがとうございます!

でも、いつ?ってくらい遅くなって申し訳ありません。

いつもいつもお世話になってばかりで・・・

日曜日またまたお世話になりまーす・

よろしくお願いいたします。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

