

おでかけ

今回はハンドメイドお休み・・・。

おでかけしてました!!

車中泊男鹿花火の旅kao03

一昨日はこちら横手平鹿はどしゃぶりの大雨でしたが、秋田市に着くとなんとか曇り。

そして男鹿にはいってもなんとか曇り!!!

花火は決行とのことニコニコ。 横向き

でも一応雨具も準備して早めに花火会場へ。

お世話になっている方から招待席のチケットもいただきまん前で見える場所をゲット!!

屋台もたくさんでていてシートひろげて晩御飯。

そして花火!!

チビ、「おぉ~っ!おぉ~っ!!」と大感激!!

200808141942000.jpg

200808142106000.jpg

200808142107001.jpg

とってもキレイでした絵文字名を入力してください

また来年も行けるといいねと話してます。

人は多かったけどシート広げてのんびり寝ながらゆっくりできる花火大会。
高くあがるとねっころがって見るのが一番!!
オススメです。


さて、車中泊・・・。ずいぶん涼しくなったとはいえやはり夏はちょっと暑かったです。
おまけにダンナが寝袋準備忘れ・・・。
背中が痛かったよ~~~。
でもチビは熟睡でした。


昨日はまだはれていたので海へ!!
200808150948000.jpg


宮沢海水浴場というところへ。
海水がとてもきれいで感動。
きれいな貝殻もたくさんありました!!

午後からは秋田市へ。
ダンナがゼビオに行きたいというので・・・。(スポーツ用品店)

200808151531000.jpg

パパの影響でトレーニング大好きのチビです。

今日まで雨の予報でしたが昨日おとといとかろうじで雨にあわずラッキーでした。
チビ晴れ男かな?!






テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

