

本日の・・・。

P1070281_convert_20080716072152.jpg

P1070282_convert_20080716072217.jpg



こんにちは。初めてのブログです!!ドキドキ~~~kao03

以前オーダーいただいていたカゴができたのでアップしてみました。

ブルーでとお願いされたので、こんな感じにkao02

なかなかさわやかにできたのでは・・・

ちょっぴり手放すのが寂しいです・・・。
写真でおいておこう!!
気に入っていただけますように・・・・・。


今週中にちょいといろいろ作品ためて、なんと委託にお願いに行く予定です!!

すっごくステキなお店で私の作ったものがおいてもらえたら・・・。とずっと妄想(笑)してました。

決定しましたらこちらで発表させてもらいます。


ドキドキです~~~。

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

Comments

おめでとう!

ブログ開設おめでとう!

No title

v-518さち

ありがとう!!
日々更新していく予定ですので時間あったらのぞいてね~~!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

