スポンサーサイト


わくわく子育てフェスティバルinふるさと村



日曜日・いつもお世話になっている"らぶ・うさぎ"さんとふるさと村で行われた"わくわく子育てフェスティバル"へ


並んでお店をしてきました


チビ連れということもあり、たくさんたくさんお世話になりました


ありがとうございます

そしてたくさんのお客様ありがとうございました


かわいいかわいいと声をたくさんかけていただきました


よこてお城山クラフトフェアにお越しいただいていたお客様も声をかけていただき、とっても嬉しかったです


次回は23日・土曜日・グリーンロッジさんです

16日・土曜日ももしかしたらいるかもです(笑)
天気がよければひとり土曜マーケットかもですよろしくお願いします
スポンサーサイト

Comments

No title

わー、、、私土曜日に行ったのです。朝早く。。。
ショコラさん達、出店していたんですね~
一日ずらせばよかった。。。

イベント精力的に活動してますね、すごい!
またご一緒できるのを楽しみにしています★

shibuco*さん

コメントありがとうございます・


1日違いでしたね~・図書館になってたフロアにいましたよ・


そして、私達は月曜に遊びに行きました・←ゴセイジャーショーに(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

