スポンサーサイト


横手お城山クラフトフェア

突然のひとり参加となり、とっても不安でしたが、お向かいさんがガースーさんの似顔絵やさんで

近くにけんかちゃさんがいらっしゃったりと、かなーりホッとしてスタートしたショコラです


優しい言葉をいただきありがとうございました。そして気づけば駐車場からあがってくるところの入り口近くということもあり?!途切れないお客様が


本当にたくさんの方に見ていただくことができました

過去最高のお客様でした!


本当に本当にありがとうございました


明日も出店なのですが、チビとが心配なので、明日はお休みということにいたしました。

申し訳ありません
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

