スポンサーサイト


明日のイベント

横手お城山クラフトフェア


明日の土曜日と日曜日です!


お友達と参加予定でしたがショコラひとりとなってしまいました。


SAYA'S Cafe←サヤズカフェという名前で出店してます。


土曜日は必ず参加しますが、日曜はお天気を見てとなります。


ひとりということで、だとテントもたてれず、子連れなんで


都合がつくようでしたら、ぜひぜひ明日・土曜日に遊びにきてください
スポンサーサイト

Comments

はじめまして

はじめまして!『よこてお城山クラフトフェア』にお邪魔させていただきました
くるみボタンのヘアゴムとっても可愛くさっそく帰りに髪につけちゃいました
そしてあまりに気にいたのでコメントまでしてしまいました!!
ブログこれからチェックしてなにかイベントがあったときにはまたお邪魔したいです
素敵な素敵なハンドメイドありがとうございます

ひゅうママさん

コメントありがとうございます・

早速つけていただいてるなんて・・・

嬉しいです・

時々ストップしたりするブログですが、がんばって更新していきますので、どうぞよろしくお願いします

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

