スポンサーサイト


グラニーバッグ

初めてグラニーバッグなるものを作ってみました。

200808131334000.jpg

200808131334001.jpg

どうでしょう?!

これは、こんな風にブログをはじめたり、委託販売をしてみようとハンドメイドを本格的にはじめるきっかけをつくってくださった、お世話になっているかたにお借りした本で作ってみました。

ダーツがはいっていてころんとした感じがかわいい

大好きなくるみボタンをアクセントにつけました。

楽しく作れたのでいろんな色でチャレンジしてみようと思います。


今日は大好きなお店の紹介。
check&stripeさん。チェック&ストライプさん。
もともとはネットショップだったのですが、恵比寿と神戸に直営店があるんです!!
実家に行ったときに神戸のお店に行きました。

200808071127000.jpg

ステキでしょう!

生地やタグなど手芸の副資材がいっぱいです。
キットもあります。

ネットでも購入できるので検索してみてください!!
ヤフーのオークションでも人気です。


せっかくのお盆休みなのに土曜までお天気ななめ・・・。
でもおでかけします!!!

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

Comments

こんばんは

お久しぶりです。。。
うろうろしてたらみつけちゃいました。。。
Linkしませんか?

No title

でかけていて遅くなりました。
リンク?!こんなブログでよければですが・・・。

見つけてくれてどうもです~!
よろしくお願いします。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

