スポンサーサイト


千秋公園・一日目




搬入8時で家を6時半に出発!

チビとともにパンをかじりながら、高速をすっとばし

カナリヤ保育園に曲がる道を行き過ぎ

戻って8時前にはなんとか到着(笑)


とーってもいいお天気でチビ、お友達とテンション


結局休む暇なく遊びまくってました
すごい体力


まぁおかげで母は買い物も楽しめました


一緒に遊んでくれたお友達、ありがとう


同じテントではいつもお世話になっているVimiさんとmocomocoさんと一緒で楽しく過ごせました

子連れでにぎやかにしてしまって、毎度ご迷惑をおかけして申し訳ありませんいつも温かく声をかけていただいてありがとうございます


たくさんのお客様&主催者・旅マメンバーの方々、楽しい一日をありがとうございました
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

