スポンサーサイト


旅するマーケットin千秋公園jazu・impression



遅くなりました。


まずは足を運んで来ていただいたお客様、ありがとうございました

かわいいと手にとってもらえて、ショコラのテンション元気の元をたくさんいただきました


そして、主催者・関係者の方々、本当にお疲れ様でしたテントの設営・車の誘導など、大変だったと思います。ありがとうございました


本当に本当に楽しい2日間後々ゆっくりお知らせします


まずはお礼まで


そして、イベントって楽しいとみょーにテンションしたショコラは明日の、いや今日の地元のちびっこわくわくフェスティバルに出店します

土曜日はグリーンロッジさん

次週の土日は横手お城山クラフトフェア

さらに9日は大森へ

体がもつかしら~(笑)


よろしくお願いいたします
スポンサーサイト

Comments

No title

ブログには久々のコメでーす。
いやぁ、相変わらず元気に頑張ってるねぇv-22
ホンット、その行動力に脱帽。

ってか、お城山にも出店なんだー???
友達が保育園のママ友たちと出店らしくって、お誘いいただいたの。
ちょうど3日は仕事もお休みなので、都合つけて行ってみようかなって思ってるよv-291

まきまきさん

久しぶり♪

いえいえ、悪い嫁だと思うわ~(笑)
お城山2日は確実ですが、3人で出る予定がもしかしたら1人かもで・・・。
3日は子連れになるので天気しだいで1人ならお休みになるかもです。
いなかったらゴメンネ・・・。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

