

わ~~い♪

昨日は委託販売をお願いしているnonocoショップへ。

グラニーバッグをオーダーしていたので!

とってもステキな仕上がりに大満足kao03

ありがとうございました~~~。

またまたとってもステキな作品が増えていてうっとり・・・。

チビ連れだったのでそうもいきませんでしたが・・・。

そして委託販売・・・。ひとつも売れてなかったら申し訳ないと思ってましたが、なんとか売れてました!!

嬉しい!!!

ヘアゴムが手ごろでたくさん売れてました!!

で昨日のヘアゴム納品してきましたBrilliant.

またどなたかのお気に入りになりますように・・・。


さて実家でのお話・・・。
今日はらいよんちゃんを紹介します。

ジャ~~~ン!!!

200807311343000.jpg

関西の毎日放送MBSのキャラクターでらいよんちゃんっていいます。

もともとは私が大好きだったのですが、DVDを見たらチビも好きになっちゃってheart02

で、ちょうど実家に行ったときにオーサカキングというイベントがありましたので行ってみることに。

200807311208000.jpg
ひえひえワールドというのがあり、プールに氷がはいっていて、時間になると降雪機で雪がBrilliant.

この日もとても暑かったので気持ちよかったですkao03

200807311138000.jpg
お昼に食べたグルグルウインナー。
写メ撮る前にチビに食べられた・・・。

200807311138001.jpg
こちらはイタリアン焼きうどん。ケチャップ味でバジルがかかっていて不思議おいしいでいた。

200807311338000.jpg
こちららいよんちゃんハウス。

チビ大喜びで何回もはいってました。
もちろん私も鐚?鹿鐚駈璽
200807311340000.jpg

200807311343002.jpg

200807311344000.jpg

かわいかったです






テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

