

くまのがっこう

ただいまですkao03

実家でのんびりしてました。
ハンドメイドお休みで。

作りたい・・・で仕入れてきた生地でくるみボタンのヘアゴムをつくりました。
200808120654001.jpg

バンビちゃんもハリネズミちゃんもかわいい鐚?鹿鐚駈璽
これをつけてあげれる女の子がほしい。

さて今日はくまのこのジャッキーをご紹介。
ジャーン!!!

200808120654000.jpg
200808051102000.jpg

今、私とチビとではまってます。
実家に行ったときにちょうど原画展をしていて!
着せ替えジャッキーを見つけて買ってもらいましたBrilliant.

ワンピースを作ってみました。
緑のワンピはチビのリクエストで。

原画展、写真撮影はNGだったので、入り口にあったジャッキー
200808031143000.jpg

原画がいっぱい、展示もありでとってもかわいかったです。

こちらは京都駅前にディスプレイしてあったもの。
200808031505001.jpg
200808031505002.jpg

DVDもながれていて、チビ一歩も動かず見入ってました。

200808031451001.jpg

そして京都タワー。
でも暑い一日でした。

関西での10日間。またちょこちょこアップします。



テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

