スポンサーサイト


好きなもの(*/ω\*)

20100316193055
20100316193048
わかりますか??



ウサビッチとトマトジュース!


最近の私のハマってしまった好きなものです。



(*/ω\*)(*/ω\*)(*/ω\*)



ウサビッチ、おもろいです!!


トマトジュース、私は横手ジャスコで買ってます(笑)
トマトジュース嫌いな私がおいしく飲めるトマトジュースです。


よかったらお試しくださーい(*´∀`*)
スポンサーサイト

Comments

こんにちは。
手作り雑貨マーケット主催している一人のAngei Rabbit Kです。今回は出店できないとのことでとても残念です。6月横手かまくら館でイベント決定してますので、是非ご参加いただけたらなぁと思ってます。すてきな作品とショコラさんに会えるの楽しみにしてます。

Angel Rabbit K さま

いつもお世話になっております。

27日は残念でした(T_T)
そしてお誘いありがとうございます。

今のところはっきりとお返事できかねますが、参加できるようにしたいです!

よろしくお願いしますm(__)m

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

