スポンサーサイト


大人買い(*^_^*)

20100304200608
イオンのパンドラ、セールです(笑)


メリーボンボンがだぁーいすきで思いきって買ってしまいました(*/ω\*)


あぁシアワセ(*´∀`*)



さて、今週・土曜日からグリーンロッジさんの土曜マーケット、ショコラは始めまーす(笑)

天候にもよりますが………。

今週は晴れっぽいのでできるかな?!

よろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

Comments

いいなぁヾ(≧∇≦*)ゝ

メリーボンボン私も好き(´∀`)
でも…………近場の手芸店でないんだけど(´・ω・`)

No title

病院の帰りに寄ってみたんだけど、夕方にも関わらずすっごい人だったね。近所のお母さんと逢ったけど、あまりの人に諦めた~って言ってた。
私はハンドメイドは得意じゃないし何も作れないけど、メリーボンボンはすごくかわいいと思います。

akiちゃん

メリーボンボンかわいいよね♪
今度おすそわけしまーす!!

まきまきちゃん

病院の帰り?!大丈夫ですか??
平日に行きました♪
がんばってつくらないと!!

No title

トランク、ショコラさんの影響で買ってしまいました。***
ブログに載っています。
アンティークスゆいさんに遊びにきてね。***

らぶうさぎさん

遅くなりました。
ステキなトランク(´∀`)

早く実物が見たいでーす(^O^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

