スポンサーサイト


松葉ボタン?!

20100115085603
実家にて……。


道端のアスファルトからにょきにょきっと顔をだしてる松葉ボタンを発見(*´∀`*)

松葉ボタン……違ってたらごめんなさい。


なんかいいなぁとパチリしてしまいました♪



来月で35になります。
人生の半分かな?なんて(笑)


片付けながら、人生を精一杯楽しんで行きたいなぁと思ってます(´∀`)


やらないで後悔するより、やって後悔!!!


なんていいつつ小心者の私ですが(笑)
スポンサーサイト

Comments

おぉぉぉ

この植物を目にするたびに『キャベツ』って思ってしまう私。
でも地面からニョキニョキは初めて見た。

ってか、あっちゃん35には見えんよ、マジで。
最初はだいぶ年下なんだろうなと思ったくらいだから・・・笑

1日1日を大切に悔いなく過ごしたいなって思うよ。

まきまきさん

(*/ω\*)ありがとう(*/ω\*)
照れます(笑)

キャベツ見えるかも

紫キャベツもあるし

まきまきちゃんは20代だと思っていたよ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

