スポンサーサイト


ゆき♪

20091220135804
雪スゴいことになってますw(°0°)w


みなさん大丈夫ですか?


しかし、雪大好き♪ママとチビはスキーウエアに着替え雪遊び♪♪


寒過ぎてサラサラ雪で雪だるまはあきらめましたが、そりで遊びました(*´∀`*)


スポンサーサイト

Comments

No title

先日のちょこっとマーケットお世話になりました~
ありがとうございました。
またたくさんお買い上げいただき感謝です★
来年もまたよろしくお願いします。

っと、一年の感謝をこめて
「カウプレ」開催しております。
息子さんへもしくはプレゼントにも
いいかもしれませんので
ぜひ遊びにきてください。ではでは

遅くなりました。
ちょこっとマーケットには参加いただき、ありがとうございました。


年末バタバタしておりカウプレも昨日発見(T_T)

すみません。
来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

No title

こんばんは~♪
今年一年、大変お世話になりました。
イベント楽しかったですね。
いつも素敵なアイデアとかわいい作品にv-10v-10v-10
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいe-348

あじゅちゃあさん

遅くなりましたm(__)m

こちらこそ、出会えてよかったです♪

今年もたくさんお世話になります!どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

