スポンサーサイト


輪茶フェス♪

20091217071403
遅くなりました


ケータイもどこでもできていいかな?って思ってましたが、なかなか………。


先日の日曜日、無事に輪茶フェス参加&終了しました(*´∀`*)

たくさんのお客さまにカワイイと見てもらえ、とっても嬉しかったですo(^∇^o)(o^∇^)o

完売商品もあり、本当にありがとうございましたm(__)m

また、がんばって製作します!


主催者さま、スタッフさま、お疲れさまでした。
次回も楽しみにしております。

今回はトランクデビューでした(笑)

くわしくは後ほど。。。

年内最終イベント→23日(祝)ちょこっとマーケット・今回はクリスマス企画がいっぱい!ぜひ遊びに来てくださいね。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

