スポンサーサイト


仲小路ジャズフェスティバル♪

たびたび更新が止まっていてすみません。
チビ発熱!だったりイベント準備で忙しく・・・・。スミマセン。

そのイベントも無事終了しました!
ちびっこわくわくフェスティバル&仲小路ジャズフェスティバル
2週続けてイベントでした。実は来週も(笑)なんて。

どちらのイベントもたくさんの方に作品を見ていただいて本当にありがとうございました。
足を止めていただいた方、声をかけていただいた方、ありがとうございました。
すぐその場でつけてくれたりとか見るとホントに感動です!!嬉しかったです♪


NEC_1279.jpg
お友達のakiちゃんと出店しました!
1日目はショコラのお家の野菜&2日目はakiちゃんのお家からの梨もありました。
どちらも完売しました。ありがとうございました。

NEC_1280.jpg
NEC_1281.jpg
NEC_1282.jpg
一日目のお店の様子・・・。
aki家の手作り棚、ステキでした。

NEC_1283.jpg
以前の旅マで出会った能代の革小物ななくらさんとお隣でした。
今回もステキな革小物がたくさん♪
私のわがままな注文にまた答えてくれ・・・申し訳ないです。
いつもありがとう・・・。

NEC_1278.jpg
お買い上げいただいたあおむしくん♪
スニーカーにつけてくださってました!!!
嬉しいです♪ありがとうございました。

NEC_1271.jpg
NEC_1270.jpg
2日目にもっていったこれから秋にいいかなぁ~のモコモコシュシュ
4つ完売し、さらにその場でオーダーいただき1つ追加で作りました!


今回の仲小路のイベントは近い秋田市とはいえチビも疲れるだろうと秋田で1泊しました。
華の湯という温泉のホテルにしました!
ご飯つき温泉つきでのんびりまったり!できました。

NEC_1287.jpg
NEC_1285.jpg
チビのお子様ランチ¥480

そして1杯サービスとのこと♪
NEC_1288.jpg
梅酒をロックでいただきました。


帰り道・・・。
さっそくお買い物♪
NEC_1292.jpg
NEC_1293.jpg
毛糸はいいお値段でしたがおもいきって!!
マトちゃん&うさちゃんのヘアゴム作ります!!!



最後になりましたが、子連れでの2日間、同じテントだったnonocoさん、しろこさん、ストローさん、ななくらさん、akiちゃん、そして近隣の方々、本当にご迷惑をおかけしました。
温かく見守って&声をかけていただき、ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

Comments

2日間ありがとう(・ω・)/

お疲れ様でした!
楽しい2日間だったね('-^*)/
帰りに買った マトちゃん&ウサギの布…………(Θ_Θ)
今日私も同じものをゲット(Θ_Θ)なんという偶然ヾ(≧∇≦*)ゝ
お揃いだね☆
そして種類は違うけど、私も毛糸を購入………(Θ_Θ)
あまりにも同じような物をゲットしてるからビックリヾ(≧∇≦*)ゝ

さてさて…私、週末までに物増やせるかしら(ρ_-)o

No title

お疲れ様♪
楽しそうでなによりv-8
今度は誘ってね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

