スポンサーサイト


大阪 続編 (笑)

またまた遅くなりました・・・。

さてさて・・・続きです(笑)


NEC_1167.jpg
妹の赤ちゃんです!1月産まれです!
以前紹介した甚平、ピッタリでした!!!

うちのチビと違ってちっちゃくて細い!!だっこしても軽い!軽い!
かわいかったです♪

NEC_1168.jpg
こちら夜店でゲットした光る剣でご機嫌(笑)
大きくなったね~~~!!!

NEC_1169.jpg
NEC_1170.jpg
ブレブレですみません。
南港のATCで恐竜展をやっていたので見に行きました!
これ実はすんごくリアルに動くんです!
チビ恐怖~~~!のあまりじいを叩いたりして大泣き!
誰のために見に来たのよ~~~!!!ってかんじでした。

南港にきたらおきまりのランチタイム!
NEC_1172.jpg
NEC_1173.jpg
WTCのバイキングです♪
ながめがとってもいいんです♪
次回は夜に来てみたいものです・・・。

NEC_1177.jpg
ランチして再びATCに戻り、昆虫展に・・・。
じいとのおでかけはいつもスペシャルです(笑)
ヘラクレスオオカブト?!と写真をとることができました!
実物を見れるなんて!チビも大興奮でした!!

NEC_1180.jpg
NEC_1181.jpg
またまた別の日。
大阪にくると必ず海遊館に行きたいチビです!
今回も連れて行ってもらいました!

海遊館、新しいコーナー?が増設されていて、ガラス越しでなくペンギンが見れたり、大きなエイやサメに触ることができます!!
もちろんおもいきり触ってきましたよ!!
前回はさわれなかったチビも今回は勇気をだして小さいエイをさわってきました!


では、次回は涙のお別れ編でお届けしたいと思います(笑)





スポンサーサイト

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

