スポンサーサイト


お久しぶりです・・・。

ずいぶんとほったらかしでした・・・・・・・。

パソコンの調子が悪かったり、忙しかったりで・・・・・。

今日からまた少しずつ再開します!!


まずは・・・・・。

昨日、大曲の花火の日!グリーンロッジ前でいつものメンバーでのフリマに参加してきました♪

とにかく車がすごい!!

ずーっと途切れることなく目の前を走っている状態でした。

グリーンロッジさんでも駐車でき、駐車の案内や誘導をお手伝いしました(笑)

いつもと違う雰囲気にハイテンションのショコラでした!!

とっても楽しかったです!!!

NEC_1239.jpg
昨日のランチです♪
冷製パスタ、おいしかった~~~!!!

お昼からはフリマの方も大忙し!!
たくさんのお客様に見ていただき、かわいい!!と声をかけていただき、本当に嬉しかったです。
昨日足をとめていただきましてありがとうございました。

ネットショップもしたいなぁ~!と思いました!!

来週はチビの保育参観のため、グリーンロッジさんでのフリマはおやすみです。
次回は地元?!(笑)浅舞でちびっこわくわくフェスティバルというのがあり、ハンドベルとフリマで参加する予定です!

お子様と一緒にぜひぜひ遊びにきてくださいね!!
9月の第一日曜日です!!!



スポンサーサイト

テーマ : ♪イベント♪ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

こんにちは***

お久しぶりです。毎日ブログをのぞいていて、
今日も更新なければ、

『元気ですか?』メールを送ってみようと思っていました(笑)

またのぞきにまいりますね♪
私のブログさも来てけれ
(^^)ノシ

大曲の花火・フリマ

おつかれさまでした***

なんかうちに着いたら思いだして
笑いぱなし***
ボランティアでがんばりましたね***
また来年フリマしよ~ね***

らぶうさぎさん

本当にお疲れ様です!!

私かなりおかしかったですね(笑)

今週行けなくて残念ですが、来週はミーティングだから!!

来年もぜひっ!!!!!

メグメグさん

わぁぁぁぁ・・・・・。
ごめんなさい・・・。

いつもありがとうございます。

あとで遊びに行きます!!

仕事落ち着いたら遊んでくださいね!!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

