スポンサーサイト


甚平&オーダー♪

コメントまだなのに更新ごめんなさい・・・。

後ほどいれます・・・。


さてさて、明日の寝台でちょっくら実家へ行ってきます!

お仕事一週間お休みいただけたので!!!!!

実家の前でだんじりのお祭りが1日2日とあるので!!!


そこで、甚平をつくりました!

NEC_1133.jpg
NEC_1132.jpg
NEC_1135.jpg
いかがでしょう?!

はじめてのわりにはなかなかいいかなぁ~と(笑)

知る人ぞ知る、トラストの100円ハギレ5個でできました!!!

もちろんリップル綿100%生地です!

紺色のほうは妹の赤ちゃん用です!


もうひとつ・・・。

いつもお世話になっている方のお母様がフラダンスをされているそうで。
既製品のワンピを切ってフラスカートにしました。
NEC_1139.jpg
NEC_1137.jpg
切った残りでシュシュもおまけに♪

金曜に発表会だそうです!がんばってくださいね!


ショコラはしばらくお休みです!

実家&盆&チビの保育参観で土曜日のグリーンロッジに行けないんですね~・・・。

でも、お友達のらぶ・うさぎさんに少し委託をおねがいしてますのでモノだけ1日のグリーンロッジさんに行くよていですのでよろしくお願いします。

9月13日ちょこっとマーケット
9月19日仲小路ジャズフェスティバルです!!!

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

Comments

いってらっしゃ~い(・ω・)/

甚平…すごっ(*゜▽゜ノノ゛☆
私、小物しか作れないから(Θ_Θ)
もしかして………浴衣もつくれる?


一週間実家満喫してきてね♪

akiちゃん

浴衣も作り方がわかればできるかも!

甚平も簡単だったよ!!

すべて直線縫い(笑)

子供服ってすぐできて楽しいよ!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

