スポンサーサイト


花火in大雄

大曲のイベントで今日花火あるよ!と聞き、行ってきました!!

NEC_1125.jpg
NEC_1127.jpg
NEC_1126.jpg
NEC_1129.jpg
穴場を発見!!!

ゆっくり見ることができました!!!

お知りになりたい方はメールくださいね!!!

こっそり教えます!!!
スポンサーサイト

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

Comments

No title

花火いけませんでした。家に着いたら暑くてビールをのんでしまいました。
家から音だけ聞こえました。

No title

昨日はおつかれ様でした。
お客さんは少なかったけど楽しかったです♪
これからもよろしくお願いします。

早速のリンクありがとうございました
私の方は少し待っててください(*^.^*)勉強不足です。。。

長旅気をつけていってらっしゃい。



ありがとうございました

土屋館はおつかれさまでした。
娘のヘアピン、ありがとうございました♪
大喜びで、今朝も保育園に付けて行きました。
前髪を切るのも、もうちょっと後にします( ^ ^ )v

ところで、花火は自分から言い出しておいて
雨も降り出し、だんなの気分がのらず
いくのを断念しました、、、、が!
とってもきれいだったんですね★
今度、穴場、教えてください。

寝台列車に乗って実家ですね。お気をつけて!

みなさま・・・。

らぶうさぎさん!

ビールのおいしさがわかってうらやましいです!
ショコラは中国酒か梅酒のロックが大好きです!


ぴゅあみぃさん

こちらこそこれからもよろしくです!!
無事戻ってます!!
お店に行きたいです!!!


shibuco*さん

いつもありがとうございます!!
meiちゃんかわいかった!!!
今度オバチャンと遊んでね!!!
穴場は次回お会いしたときにでも!!!


今さらのコメントですみません。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

