スポンサーサイト


第3回 土屋館・フリーマーケットinペアーレ大曲

やっと昨日です!1回フリーズしましたがなんとかここまでたどり着きました!!

もう少しがんばれ!パソコン!!

昨日は蒸し蒸しの暑ーい一日でしたが、作家仲間さんがいっぱいで楽しい一日を過すことができました♪

なかでも、ブログどうしたの~?との声をたくさんかけていただいて・・・。
嬉しかったです♪ありがとうございます。

写真なくてすみません。
交流に夢中になってしまいました!

お客さんの出足は少なめでしたが立ち止まってみてくださり、声をかけてくださり、ありがとうございました。

シュシュをつけてくださっているお客様♪嬉しかったです♪
平鹿病院にも置いてますか?!とこえをかけてくださったお客様♪ありがとうございます。

今回は野菜もOKということで、ばーちゃんの取れたて野菜も持参!
人気ありました!!ありがとうございました。


来週の土曜日に今度は商店街を通行止めにしてお祭りがあるそうです!

残念ながらショコラは実家にいくため参加できませんが、お友達のらぶ・うさぎさんが委託を引き受けてくださったのでモノだけ参加できることに!!

ありがとうございます。よろしくお願いします。


ショコラはしばらくイベントなしです。

8月29日(土曜日)のグリーンロッジさんから再開予定です!!

ちょこっとマーケットは9月13日(日曜日)になります。
あと、9月19日に秋田市のイベント仲小路ジャズフェスティバルに参加予定です!!

あとあと、ずいぶん放置していた、平鹿病院に来週中に納品します!!
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : ♪イベント♪ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

