スポンサーサイト


海の日

海の日は海に行かなきゃ!と思いませんか?!
私だけ?!?!

いえいえ、我が家にもう1人いました!!!

がっ・・・パパもばーちゃんも都合が悪く、またまた2人でデートになりました!


NEC_1105.jpg

前日まで荒れたお天気だったためか、波高く、遊泳禁止!!
海の家もまだ建設途中っぽかったです。

でもお客さんはいっぱいで、波打ちぎわで遊んでたので、私たちも少しはいってきました!!

気持ちよかったです!

帰りちょっぴり物足りなかったので牧場によることに!

NEC_1113.jpg
NEC_1115.jpg
花立牧場というところに行きました!

恐竜好きなチビは大大大コーフン!!!

連れて行ってよかった絵文字名を入力してください

NEC_1112.jpg
ポニー300円というのもあり、チャレンジ!!

最初はビビリまくりでしたが、最後はちょっと走らせてもらったりしてとっても楽しかったようです♪

ちなみに大人は500円でしたが、馬に申し訳ないので母は遠慮して帰ってきました(笑)

また行きたいな♪
スポンサーサイト

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

