スポンサーサイト


オーダー品♪

NEC_1091.jpg
NEC_1092.jpg
NEC_1093.jpg
はじめて作りました!お財布です!!

こちらかなり前からお願いされていたのですが・・・。
すっかり遅くなり申し訳ありませんでした。

とっても気に入っていただきまして、ありがとうございます。

販売用にそのうち作ります・・・。自分用もほしい!!!

NEC_1099.jpg
NEC_1100.jpg

こちらもお待たせしていました。
和柄のグラニーバックです。
小さいほうはリバーシブルにもなるんですよ!

こちらも販売用に作りたいのですが・・・なかなかです。

ごめんなさい汗
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

