スポンサーサイト


ご無沙汰です・・・。

すっかり更新が遅くなりました・・・・。

いつものこと?!?! ・・・・・スミマセン・・・・・。

昨日イベントで、更新してないよね~!と声をかけてくださり・・・。
とっても嬉しかったです。

見てくれていて本当にありがとうデス。

がんばって更新します!!!

パソコンよ、がんばってくれ!!!!!


かなり古いですが、7月11日のグリーンロッジさんのランチです♪

NEC_1094.jpg
トマトのドライカレー!おいしかったです!!!

NEC_1095.jpg
そして裏メニュー?!のミントティー♪
いつもの・・・で通じます(笑)

昔からちょっぴりあこがれだったのが実現?!しました!
いつもの・・・って言ってみたかったんですよね!

みなさんありませんか?
私だけかな・・・(笑)

グリーンロッジさんの次の日はちょこっとマーケットでした!

たくさんのお客様にきていただきありがとうございました。

この度スタッフが抜けたりとあり次回からはakiちゃん、ビビちゃん、ショコラの3人でがんばることになりました!忙しくなりそうです。

が、せいいっぱいがんばりますので、どうぞこれからもよろしくお願いします。

今回画像忘れてしまいました・・・。

スミマセン。

スポンサーサイト

テーマ : ♪イベント♪ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

