スポンサーサイト


日曜日・海♪

NEC_1080.jpg

日曜日、チビのリクエストで西目の海へ・・・・。

パパはサッカーだったので2人でデートです♪

海開きはまだなのでチビだけパンツで海へ。私は短パンで遊びました。

NEC_1079.jpg
NEC_1076.jpg

そしてこのあとTシャツも脱ぎ海の中へ!

とっても暑くて海の水もぬるいくらい!

おなかまでつかって大はしゃぎでした!!

そして、そして、帰らない・・・・・が始まり・・・・・

しょうがないので、アイスでつりました(笑)

ハーブワールドへ。

NEC_1084.jpg

ラベンダーがとってもきれいでした!

アイスを食べる予定が、意外とチビ、花を楽しみ始め・・・

結局、園内を一周して楽しみ、手作り石けんを作って固まるまでの間にアイス♪になりました。

私はドリンクバーでハーブティーを♪

レモングラスとラベンダーいりの紅茶をいただきました。

暑かったので勝手に氷をいれてアイスティーにして(笑)

おいしかったです!!

スポンサーサイト

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

