スポンサーサイト


土曜日・グリーンロッジさん♪

遅くなりました。

土曜日はいつものグリーンロッジさん♪

今回、午前中お天気悪かったので、ゆっくりランチをいただいてからOPEN!

ゆっくりランチをいただいたせいか、写メ忘れました(笑)

マーボーなす丼おいしかったです~~~!!

そして、しばらくの間、ランチのみでがまんすることに!!!

夏です!海です!水着です!!

ケーキ食べたいけど、少しの間我慢しようと思います・・・・・・。

グリーンロッジさんごめんなさい。。。。。


NEC_1072.jpg

ボックスの位置が移動しました!!

今回は一番上の段です!!
NEC_1073.jpg
ちょっぴりセールもはじめましたのでぜひ・・・。
よろしくお願いします。

NEC_1070.jpg
グリーンロッジさんで先週オーダーいただきました時計いれ。

左が試作品で、右がオーダーいただいたものです。

とても大切な時計だそうで・・・。気に入っていただけていたら嬉しいです。

オーダーありがとうございました。

NEC_1071.jpg
こちら新柄あずま袋です。あと花火柄もありまして、花火柄はグリーンロッジさんに納品してきました!!


今週は日曜日にちょこっとマーケットです!
セリオンプラザ和室10:00~13:00です。

Chocolatは夏物一部セールいたしますのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : ♪イベント♪ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

