スポンサーサイト


日曜日♪ランチデート♪

パソコン不調・・・・・・。

立ち上げるまでに15分くらいは最低かかる・・・・・。

ちょっぴりブルー・・・・・。

遅くなりましたが、日曜日です!

チビとグリーンロッジさんにランチ&お店♪


午後からは日陰になるのです!でも、気温が高く暑かった~~~!!!

NEC_1061.jpg
お店♪
NEC_1062.jpg
チビの日陰の遊びスペース♪♪

といってもじっとしていたのは10分くらい・・・。

なんで暑いのに日の照っているところにいくの?!?!
汗かきまくりで遊んでました(^^)

NEC_1064.jpg
楽しみにしていたランチ♪こちらは大人用♪
NEC_1063.jpg
そして、こちらが大人と一緒メニューの子ども用♪

デザートは交換して食べました!
NEC_1065.jpg
だってこっちのほうがおいしいもん!!!だって!

そしてこの後、お店のお子さんと一緒にハイテンション!!!

かくれんぼやおいかけっこ、折り紙などで遊んでもらいました。

チビよりひとつ学年上の女の子!いっぱい遊んでくれてありがとう。。。

NEC_1066.jpg

一緒にカキ氷食べたい!と暑いお外で一緒に食べてくれました(^^)
おいしかったです!

あっカキ氷もお子様サイズありますのでぜひ!!
ハーフサイズと注文してくださいね!!!

暑かったけど楽しい一日になりました!ありがとうございました。









スポンサーサイト

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

