スポンサーサイト


手作り雑貨マーケット♪

昨日は大曲のイベントに参加しました!

NEC_1059.jpg
NEC_1060.jpg

いつもグリーンロッジさんにきてくれていたお客様や、オーダーしていただいていたお客様、そして、あみあみシュシュをつけてきてくれたお客様と本当にありがとうございました!!

作ったものが使われている瞬間を見ると本当に嬉しいです!!

そしてそして、なんといつも大曲イオンでお世話になっている手芸屋さんとも遭遇!!!
お話をするとお家も近所でまたまたビックリ!!!なんて出会いも。

出店者の方々とも交流もできとても楽しい一日となりました。

ありがとうございました。

今日、突然ですがグリーンロッジさん12時からOPENとのこと。
実は今週のランチ、とっても食べたかったんですよね!!!!!

でチビと行くことにしました!

チビが一緒なんでどれくらい広げていられるかナゾですが・・・・(笑)

チビとランチデートです♪
スポンサーサイト

テーマ : ♪イベント♪ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

昨日は、おつかれさまでした。
ちびちゃんといいですね***
またこんど***

お疲れ様でした

遅くなりましたが。。。またまたお世話になりました^^
ショコラさんのお陰でakiさんと出会うことができ嬉しかったです。
かわいいあずま袋、早速お出掛けに持ってきました。
す・て・き~♪(この歳でもかわいいもの好きです)
日曜はお子ちゃまとグリーンロッジさんに?!
なんてパワフルなんでしょう。
私も休みがあったら土曜マーケット参加しますのでよろしくお願いします。
また、ご一緒できたら嬉しいです。

おつかれさまでした~

初コメントです。まん前に店をかまえておりましたshibuco*plusです。
土曜日はお疲れ様でした。お話できて嬉しかったです。

日曜日の二時ころ、グリーンロッジさんの前を車で通ってビックリ!!

前日出店していたショコラさんが、あつーい中、お店をだしていたのを
発見!!声をかけたかったのですが、一人じゃなかったので
泣く泣く通り過ぎてしまいました。。。疲れていませんか?

また、いつかイベントでご一緒できたらいいな~と思います
その時はよろしくおねがいします★

らぶうさぎさん

チビと二人でどうなることやら・・・
でしたが、お友達もいて楽しく過ごすことができました!

今週は一緒できますか?!
楽しみにしています♪

あじゅちゃあさん

こちらこそ!またまたご一緒できて嬉しかったです♪

ぜひぜひ土曜マーケットしましょうね!!!

shibuco*plusさん

いらっしゃいませ~!!

嬉しいです(^^)

そして見られていたとは・・・。ハイ!わたしです!!

次回お時間があれば、お立ち寄りくださいね!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

