スポンサーサイト


おととい

NEC_1050.jpg

パソコンをしていて、ふと外を見ると・・・。

なんとなく撮りました。

今のケータイってすごいね!!

三日月もかろうじで写ってる!!!

ビックリです。



チビといることだけで本当に一番幸せなんだけど。

土曜日のグリーンロッジさんの仲間や、
イベントに一緒に参加できる作家友達や、
ちょこっとマーケットのスタッフでいること、
ハンドメイドを通じての出会った作家仲間たち、
カワイイ!と作品を見て使ってくださっているお客様、
事務のパートも楽しくて!

こんなにたくさんよくばりさんな私。

毎日大事なものが増えていてとっても幸せです♪


明日はイベントです!よろしくお願いします!

グリーンロッジさんのお向かいのオレンジ色の建物で
手作り雑貨マーケットです!

またまたすてきな出会いがありますように・・・。

スポンサーサイト

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

Comments

イキイキしてるね!

楽しそうな毎日だねいいことだわ

私もなんか趣味持とうかな…お金がかからない趣味

やりたいことはたくさんあるんだけど…やっぱり下がまだ小さいから何にも出来ないんだよね…

下の成長は嬉しいけどさ

さっちゃん

ありがと♪

いやなこともあったんだけど、今は毎日が充実すぎるくらい♪

さっちゃんにもそんな日がすぐくるよ!!

まずは子育てがんばってね!!!

もう2度ともどらない時間だからさ!!

大切に・・・・・。

こっち帰ってきたら

元気とパワー分けてね


もうすぐJがママになるね~。ママ仲間が増えて嬉しいな

さっちゃん

ホントだ~!!
何月だっけ?!

会いたいわ(^^)

帰ったら遊んでね!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

