スポンサーサイト


グリーンロッジさん♪

昨日はいいお天気でグリーンロッジさんでお店できました!!

ちょっと暑いくらいでした。


今日は前に買ってくださったシュシュをつけて見に来てくださったお客様。

いつも通りがかって気になってた!やっとこれた!!というお客様。

今からお友達のお家に行くのにおみやげにと見て購入してくださったお客様。

あずま袋を気に入っていただきオーダーしていただいたお客様。

と本当に本当にありがとうございました。

自分の作ったものが使っていただいている!というのが本当に嬉しいです♪

これからもみなさまのお気に入りのモノになるようなかわいいものをたくさん作っていきたいと思います!

NEC_1045.jpg
今日は軽食にしてみました♪
カリッとしたパンにふわふわのマフィンがこれまたおいしいのです!!
ドライフルーツにサラダもグー!!!
デザートはプリンをセットにしました!
NEC_1046.jpg
そして、裏メニュー?!(笑)

先週いただいたミントのソーダがおいしくて、これってアイスティーにもあうのでは?!と思い、お願いして作っていただきました。

ミント好き&紅茶好きな私には嬉しい

おいしくて、もう一杯注文してしまいました!!!

気になるかたはお店の人に尋ねてみてくださいませ!
オススメです!!


今日は久々にのんびりです!
昼からトヨタです!営業もしてこよう(笑)


来週は土曜日、グリーンロッジさんのお向かいのオレンジ色の建物で手作り雑貨マーケットです!
また大曲の駅の商店街でも催しがあります!

ぜひ大曲に遊びにきてください!!!
スポンサーサイト

テーマ : ♪イベント♪ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

学校の検診でひっかかり、やもうえず
高橋耳鼻科へ***
行ったことある***   
まずこむのよ***
それでは、27日ね***

らぶ・うさぎさん

たかはしって横手ですか?!
わかります!
駐車場と混み具合がいやで1~2回行ったきり・・・。

土曜日楽しみにしています♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

