スポンサーサイト


あずま袋・オーダー♪

おはようございます。

パソコンをたちあげるのに、30分・・・・・。

暑くなってきたこともあるのか、またまたパソコン不調です。



うちのばーちゃんからお友達にプレゼントしたいとオーダーをもらいました!

NEC_1039.jpg
画像が悪くてごめんなさい。
この柄、作ってみると私もお気に入りに♪
よくないですか???

あまった生地で
NEC_1040.jpg
ばーちゃんの分も作りました。シュシュも♪

これで1メーター20の生地をきれいに使いきり!!!

毎度ながら使い切るとすんごく気持ちいい♪

でもこの柄かなりのお気に入りになりましたので、私も購入しました。

来週のイベントまでには作りたいなぁと思ってます!


今日は晴れ!!グリーンロッジさんにいきますよ!

来週は27日土曜日手作り雑貨マーケットに参加します!

7月は12日にちようがちょこっとマーケットです!
よろしくお願いします!!!
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

こんばんは、今日もフリマいけませんでした。
あずま袋パッチワークぽくっていいです。
27日に***またネ❤

らぶ・うさぎさん

大丈夫ですか?!
知らないとはいえのんきなメールしてごめんなさいね。

お大事にしてください。

来週のイベントがんばりましょう!!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

