スポンサーサイト


週末イベント♪

土曜日はグリーンロッジさん♪日曜日はちょこっとマーケットでした♪

今回もたくさんの方に私の作品を手にとり「かわいい」と声をいただき本当に嬉しかったです♪

あずま袋が大きいバンビちゃんを残しみんなお嫁にいくことができました!

お気に入りとして使っていただけたら嬉しいです♪


土曜日グリーンロッジさん
NEC_1036.jpg
きじ焼き丼。これまたウマイ!!!
ケーキはいつものタルト(笑)
そして今回は夏限定メニュー
NEC_1037.jpg
こちらもいただきました。
ハーブ好きの私としましてはまた来週も飲みたい一品です!!!
ミントが嫌いでなければぜひぜひご賞味くださいませ。

オーダーいただいていたヘアゴムも無事にお渡しできました。
そして、わんぱく館のイベントにお越しくださった方がきて、声をかけていただき嬉しかったです!
お友達ともグリーンロッジさんに足を運んでくれたそうで・・・。
本当にありがとうございます。


いつもお世話になっているフリマのKさんと楽しく一日過すことができました♪



そして、日曜日、ちょこっとマーケット♪

写真取り忘れました。
今回、保育士さんがお休みだったため私とビビちゃんとお店をいったりきたりでバタバタしてました・・・。ごめんなさい。

大きいあずま袋2個と小さいあずま袋3個お嫁に行きました~!
ありがとうございました。

またバージョンアップして作っていこうと思います。

あずま袋大好きなんです♪
カゴバッグのインナーとかにも使えるし(^^)いっぱいはいるし(^^)

帰りにあずま袋用の生地を買いあさっておりましたらお客様にバッタリ(笑)
反物かかえているところをみられてしまいました(恥)
お客様もなにやら作るみたいで・・・。完成話聞かせてくださいね!

次回のちょこっとマーケットは7月12日の日曜日です!
次回ショコラは夏物セールをしようと考えてますのでよろしくお願いします!
8月はちょこマお休みということなので。エアコンないんですよ。あの和室・・・。


今週土曜はグリーンロッジさん
来週土曜は手作り雑貨マーケットです!←昨日家に届いていたよこてしの市報にものってまーす!
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : ♪イベント♪ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

はじめまして。

先週土曜のグリーンロッジで、息子&娘たちでおじゃましました。

ヘアゴムは娘のお気に入りになり、毎日とっかえひっかえして学校に行ってますv-10

私もシュシュがお気に入りで、今までは髪を結んで外出・・・が少なかったのですが、最近はシュシュで結んで出かけることが増えましたv-238

また娘とおじゃまします。

sariyuさん

ありがとうございます!!

ヘアゴム&シュシュ嬉しいです♪

お天気のかぎり、土曜日はグリーンロッジさんですので、いつでも遊びにきてくださいね!
声をかけてくださって、ありがとうございます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

