スポンサーサイト


新作♪&いろいろ

6月11日 チビの4歳のお誕生日でした!!

NEC_1026.jpg

フレンドールでばあちゃんがケーキを買ってきてくれ、実家のじいのプレゼント、私の妹から&親戚のおばちゃんからもプレゼントが届き、とってもにぎやかな誕生日となりました。


そして今日、月に一度のおにぎりデー♪

NEC_1033.jpg
わかる方がいたら嬉しい♪

去年NHKで放送していたながぐっちゃんです。のつもりでーす。
喜んでくれるといいな。


NEC_1025.jpg
バンビちゃん柄のあずま袋、これで最後です。
NEC_1032.jpg
ちょっとおめかしシュシュ。

このほかにエコたわし&ししゅうのガーゼハンカチ、大阪&京都から届いてますので今日のグリーンロッジさんと明日のちょこっとマーケットに持って行きまーす♪
スポンサーサイト

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

Comments

No title

こんにちは、今日のフリマどうでしたか~。
オーパスのフリマ楽しかったよ^~
でも値切られましてしかたなくおまけしました。
またネ***

No title

こんばんは。
きゃろっとです!
今日も本当にお世話になりました。
とってもとっても楽しい時間を過ごさせていただけて幸せです♪
今後とも宜しくお願いします。

来ちゃいました^^

おはようございますv-278
チャレンジマーケットでお世話になりました、*なないろ*のあじゅちゃあ☆です。
グリーンロッジさんの土曜マーケットに参加しようと思いましたが、
新型インフルエンザの騒ぎで、外出を控えたんですv-292
27日の手作り雑貨マーケット、よろしくお願いします。

フレンドールのケーキもパンもおいしくて大好きです。
やはりメロンパンが一番好きかも。。。
ショコラさんの作品ってすべてかわいいですv-10
先日のマトちゃんヘアピンとケーキがついたくるみボタンのヘアゴムすっご~く喜ばれましたv-407
これからもどうぞよろしくお願いしますe-241

らぶ・うさぎさん

オーパスできてよかったですね!!
来年は行きたいなぁ(^^)

情報よろしくです!

きゃろっとさま

こちらこそ、おいしいパンをありがとうございます。
ちょこマの次の日は朝おいしいパンが食べれます(^^)

カレーパン、リピーターになりそうです!!
次回参加できましたら1個お取り置きお願いします(笑)

あじゅちゃあさん

いらっしゃいませ~!!
ありがとうございます。

インフルついにですものね・・・。
手作り雑貨マーケットまでには落ちついて?広がってないといいですね。
毎週土曜日はグリーンロッジさんにいってますのでいつでも遊びにきてくださいね!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

