スポンサーサイト


あずま袋♪

でっかいバンビちゃんのあずま袋がお嫁にいきましたので。。。

NEC_1017.jpg
画像悪くてすみません。
アロハのかめちゃんで作ってみました。

NEC_1020.jpg
NEC_1021.jpg
NEC_1022.jpg
こちらは裏布なしの小さめタイプ。

NEC_1023.jpg
新しい柄のくるみボタンのヘアゴム♪

NEC_1024.jpg
画像悪くてまたまたごめんなさい。。。
オーダー品、完成しました!
お友達にプレゼントされるとのことで、ラッピングしました!


土曜日のグリーンロッジさん&日曜日のちょこっとマーケットに持って行きます♪

土曜日は雨っぽいですね・・・。
雨の場合はお休みとさせていただきます。スミマセン。

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

夏らしい可愛い鞄だねぇ(*^_^*)
このページの感じがガラリと変わってて(*_*)パソコンおかしくなったかなぁ(?_?)って一瞬迷っちゃったi-235  すごく可愛いねe-266

No title

お久~(^^)
ちょっぴり雰囲気変えてみました(笑)

会って話したいこと山ほどあります!
そっちは暑い?!こちらはまだ涼しいよ(^^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

