スポンサーサイト


週末イベント

土日のイベントも無事に終了smile with heart

といっても土曜日は雨のためお店は広げることができず・・・。

日曜の駐車場の地図をもらいにグリーンロッジさんへ。

そしてオーダーいただいていたヘアゴムをお客様に・・・。

またまたオーダーいただきました。!!!
いつもありがとうございます。

NEC_1012.jpg
お店は出せませんでしたが、ランチはいただいてきました!!!
アスパラのスパゲティ!おいしかったです!!


日曜日
NEC_1015.jpg
NEC_1014.jpg
ショコラブースです。

開店前におとり置きの注文がはいりました♪

ヘアゴムちゃんたちがたくさんお嫁にいきました♪

そして、あずま袋も♪バンビちゃんと金魚ちゃん♪

ありがとうございました。

昨日、早速こんどはアロハ生地でドデカあずま袋を作りました!

後ほどアップします!

出店者の方たちと楽しくお話したり、お客様にかわいい!と見ていただきとっても嬉しかったです!

今週はグリーンロッジさんとちょこっとマーケットです!

よろしくお願いします。

出勤時間です!!いってきま~す!!!

スポンサーサイト

テーマ : ♪イベント♪ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

おひさ~しぶりぶり**
秋田市のイベントお疲れ様。今週こそ天気になって、オーパス
に行ってきます。
またネ。

No title

おっ、順延なんですね!
なんだか雨っぽいですよね・・・。
今週は晴れてほしい!!!

晴れますように・・・。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

