スポンサーサイト


6/2 わんぱく館・マムチャイベント

すっかり更新が遅くなりました。すみません。

6/2のわんぱく館のイベントも無事終了いたしました。

お越しいただいた方、ありがとうございました。

たくさんの方に作品を見ていただき、と~っても嬉しかったです♪

そして、作品もたくさんお嫁に・・・。幸せです。

気に入って使っていただいていると嬉しいです♪

本当に本当にありがとうございました。


明日は大曲のグリーンロッジに出没する予定です。
近くを通りかかったらぜひ遊びに来てくださいね!

私は外で広げていますが、グリーンロッジさんのお店ではお茶&ランチもできますのでぜひっ!
さまざまな手作り品もボックスに置いてありますのでご覧くださいませ。

そして、あさっての日曜日は秋田市のイベントです。
秋田市の社会福祉会館?!でのマーケットに参加します。
平安閣のお隣です。

商品の補充に毎晩ドラマを見ながらがんばってます!!
アイシテル・臨場・白い春・BOSS・夜光の階段などなどです♪

どれも毎週気になって気になって・・・。

ドラマ見すぎですね(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ♪イベント♪ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

明後日*

秋田市なのね♪平安閣の隣………我が家からめちゃ近い('-^*)/
もしかしたらブラ~っと遊びに行くかも(・ω・)/

No title

ブラ~っときてくれてありがとう♪

思ったよりも出店数多くて楽しかったでーす♪

来週のちょこっと、がんばろうね!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白い春 ドラマ 原作

今日もバタバタ..... 今、お気に入りのドラマは 「白い春」 っす♪ 阿部ちゃんが、いい味出してて なかなかおもろい。 特に愛想ない仕草やボソッと言うセリフが..... 数年前の「結婚できない男」でハマってから、役者としての阿部ちゃんのファンです..・・・(続きを読む)...
