スポンサーサイト


一週間♪

昨日の土曜日はグリーンロッジさんの日♪

雨はやみましたが、すごい風・・・・・。

でもいつものメンバーでがんばりました!!


そして、一週間ブログも更新できぬまま、あっという間に過ぎちゃいました。

たいした仕事もしてないのに(10:00~3:00)なんで。

あっでも火曜日にチビ発熱とかもあったからな・・・。
休みもらって病院に。午後はばーちゃんにみてもらって仕事に。

一日でなんとか復活してくれてありがとねLOVE
そしてもう一日休ませてあげたかったけど、今度はいとこが熱でばーちゃんいっちゃったし、私は仕事で休ませてあげられなくてごめんね。

仕事に家事に育児にハンドメイド!!!
がんばります!!!!

土曜日のメニュー♪
NEC_0991.jpg
サラダうどん・右側、ジャガイモにベーコンにあらじお?!がかかっていておいしかったの♪
NEC_0992.jpg
もちろんケーキセットで♪
NEC_0996.jpg
さくらくんです~~~!!!
とってもおりこうさんなワンちゃんです♪


そして、お友達が遊びにきてくれ、イベントに一緒に参加することになって申し込みました!!


   ~~~~~イベント情報~~~~~

2日火曜日 横手のわんぱく館 10:00~13:00(ですが仕事の為12:00には撤収します)

6日土曜日 グリーンロッジさん前  いつもの♪

7日日曜日 秋田県社会福祉会館 2F チャレンジマーケット 10:00~16:00

13日土曜日 グリーンロッジさん前  いつもの♪

14日日曜日 ちょこっとマーケット セリオンプラザ2F和室  10:00~13:00

27日土曜日 大曲広域交流センター 手作りマーケット?!(←タイトルあやふやです。ごめんなさい。)
         10:00~14:30

です!抜けてないかしら(笑)


よろしくお願いします。がんばりまーす!!!
スポンサーサイト

テーマ : ♪イベント♪ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

この間は、おつかれさま。
注文、もらってよかったね***
今週のランチ、パスタ***
またね***

No title

ありがとうございます!!
明日がんばってくださいね~♪

パスタメールします(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

