スポンサーサイト


すっかり・・・。

更新が遅れました。すみません。

先週はいろいろと盛りだくさん♪

土曜日のグリーンロッジさん、月曜日のちょこっとマーケット♪
そして、お友達と遊んだり、就職の準備。そしてそして、木曜から出勤(笑)
ただ今、遠足から帰ってまいりました(笑)
今日明日と家は田植えです。
あまりに風が強く、今日はおしまいだそうです。何もしてないびっくり

チビは遠足の疲れでぐったりです(笑)


先週土曜のグリーンロッジさん
NEC_0966.jpg
NEC_0965.jpg
いつもお世話になっていまーす!

横手のフリマの方
NEC_0967.jpg

てづくりおたのしみやさん
NEC_0968.jpg
NEC_0969.jpg

みなさん2時~3時で撤収されてましたが、らぶ・うさぎさんと私はまだもう少しなんていたら、ミラクルが!!
お向かいの公民館に講演を聞きに来た方が4時過ぎからグリーンロッジさんにお茶やご飯を食べに来て、ついでにとのぞいていってくださったのです!
ありがとうございました。

NEC_0964.jpg
今週のランチのロコモコ♪水曜に続きリピーター!
何回食べてもおいしい♪♪♪

今週は遠足の為、食べにいけず残念です。
来週は晴れてね!!!ランチが楽しみでグリーンロッジさんに通ってます(笑)


そして月曜日、写メ取り忘れました。
リンクからちょこっとマーケットにとんでみてくださいませ。

今回はパンやさんが大人気でした!!
私も並んで買いました!!おいしかったです!ごちそうさまでした♪

平日にも関わらずたくさんのお客様。
chocolatはスタイ3枚完売しました!
初めてのことで嬉しいです♪ただ今少しづつスタイ作っております。
また次回ちがうデザインでお持ちします!!!!

次回は6月14日の日曜日を予定しております!!


水曜日、お友達のお家へ!
一緒にお花のモチーフを編み編みしました!
できる方なので教えるのが楽チンでした♪
次回は2段のお花にチャレンジしましょうね!!
ステキなティッシュケースのプレゼントもありがとう。
今度ブログにアップします♪
ポーチの作り方を教えてね!
そして出品してね!!!!


木曜・金曜は緊張しました!!!!!
慣れないブラウスにタイトスカートでの出勤!!!
初のタイムカード!!!

事務のパソコンのお仕事です♪

とーっても良い方ばかりで、楽しい2日間でした。
失敗だらけでしたが・・・・・。
来週月曜からまたがんばります!!!

NEC_0962.jpg
でっかいあずま袋作ってみました!
NEC_0959.jpg
鍵モチーフ、シュシュにつけてみました!

他にもレースのヘアバンド、キャラメルポーチ作りました!!
次回アップします!!

NEC_0961.jpg
仮面ライダー&シンケンジャーが大好きなチビです。
ここのスーパーにいくとここから離れません汗
スポンサーサイト

テーマ : ♪イベント♪ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

お疲れ様~(^-^)/

なんだか盛りだくさんな一週間だったね(*゜▽゜ノノ゛☆
ショコラちゃん………タフだなぁ(´∀`)
でも、好きな事をやっての忙しさはあまり疲れにはならないしね♪

Chou Chouの鍵モチーフ…………多分私も同じの持ってるかも(^ε^)2つセットじゃなかった?

No title

ペアーレのフリマシャワーなみの雨で大変でした。
でも刺繍フレーム売れました。
またこんど***

akiちゃん

毎週もりだくさんじゃない?!
akiちゃんも十分タフだよー!

鍵モチーフは大阪の問屋さんで仕入れました!5個セットでした。
こっちでも売っていたのね(笑)

らぶ・うさぎさん

ぺアーレお疲れ様でした。
7月は一緒に参加できるかな?!

楽しみにしてます♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

