スポンサーサイト


グリーンロッジ♪

グリーンロッジさんでお借りしているBOXをちょっぴりリニューアルしてきました!

NEC_0955.jpg

あんまり変わらないかな(笑)

NEC_0954.jpg
今週のランチ♪ロコモコ♪

自分で作るハンバーグよりおいしかった♪(←あたりまえ?!)


明日も食べれるかな(笑)

明日は天気になるかな?!
一応グリーンロッジさん前でお店OPENです。
明日もひとりじゃなさそうなんで楽しみ♪

近くを通りかかったら声をかけてください!!!


NEC_0953.jpg
くるみぼたんのマグネット。
3個バージョンも作ってみました!!

明日持って行きます♪

そして、明日までにまにあえばレトロなうさちゃん柄のあずま袋も持って行きます♪
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

Comments

今日

初めてボタンのゴムを買わせていただきました(*´▽`*)かわいいです☆彡大切に使いますね!!

おまたせいたしました!

 5日はお疲れさまでした!例のモノを送らせていただきました~!おまたせしました。
 いろいろご活躍のようですね、すごいです、刺激されます!

No title

16日は、オツカレサマ。さっそく、マグネットつかってるようです。
花火見れた?8時ころやりました。またこんど***。

No title

3日にお会いできてとっても嬉しかったです~^^*
訪問コメント遅くなってごめんなさい><
今後とも、どうぞよろしくお願いいたしますね^^♪
(一年ぶりのムスコちゃんとの再会・成長にびっくりでしたー(笑)次回こそ!けんちんと戦わせましょう^皿^)
あ、土屋館マーケットもしかして出店しますかー?^^

☆あず☆さん

お買い上げありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです♪

こんな柄があったらいいなぁとかありましたら教えてくださいね!

ななくらさん

届いております!!
サイズもピッタリでした!!

またお会いしたいです~♪
お返事書きます。首をながーくして待っていてください。

らぶうさぎさん

花火行けませんでした・・・。残念。
マグネット使ってもらえて嬉しいです♪

けんかちゃさん

3日は突然にごめんなさいでした。
ちょっぴりでも記憶に残っていて嬉しいです。

明日は遠足の為出店はしませんが、毎週土曜グリーンロッジでがんばってます!
最近は仲間も増え楽しいです♪
いつかイベントで一緒したいです!!
そのためには腕を磨かねば・・・・。

No title

今度暇があれば、遊びに来てください。
玄関の横に手作り品おいてます。
ショコラさんのマスクもおきたいな~と思ってます。

らぶ・うさぎさん

玄関に展示コーナーなんてステキですね!!
ぜひ置いてください♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

