スポンサーサイト


土曜日グリーンロッジ♪

土曜日・グリーンロッジさんへ!

今回は1人じゃなかったんです!!!!!

とーっても楽しかったです♪

NEC_0946.jpg
ハンドメイド♪ミシンの刺繍がとってもステキ♪
NEC_0947.jpg
フリーマーケット♪秋田から来られてました!
NEC_0943.jpg
そしてショコラのブースです♪

今日のランチはパスタだったのですが、交代で中でゆっくりいただいたので・・・あまりゆっくりしすぎて写真とるの忘れました(笑)

おいしかったです♪
スポンサーサイト

テーマ : ♪イベント♪ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

自分のお店がのってて、うれしいで~す。
あまの、スペースひろいですね。
またね****

らぶ・うさぎさん

のせちゃいました~!
でも画像悪くてすみません。

また一緒にお店してくださいね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

