スポンサーサイト


旅するマーケットin紅玉(十文字)

昨日無事に参加してまいりました。

とーってもステキな空間にドキドキでしたが、みなさんとてもいい方ばかりでとっても楽しかったです♪

1人参加でしたが楽しく時間を過すことができました。

独身気分な一日でした♪

自分が癒されたイベントでした!また参加したいです!!

NEC_0920.jpg
NEC_0926.jpg
NEC_0925.jpg
NEC_0923.jpg
NEC_0921.jpg
NEC_0922.jpg
NEC_0916.jpg
NEC_0927.jpg
NEC_0929.jpg
NEC_0928.jpg
NEC_0931.jpg
ウフ!私たちのブースはどこでしょう?!なんて。

どこもステキなお店で浮いてなかったのか心配です。

木の棚とか欲しいなぁ・・・。つくろうかしら(笑)

お客さんは初日に比べると少なかったとのことでしたが、あしを止めて見てくださった方がいっぱいで感謝!感謝!のchocolatです。

一緒に出店したakiちゃんも秋田からぶらり遊びにきてくれました。
NEC_0932.jpg
差し入れありがとう♪おいしたっかよ!!

NEC_0933.jpg
モデルになってください!!!!と描いていただきました。。。初体験でした!!!
最後にどうぞとくださり・・・ありがとうございました。
たぶんもう描いてもらうことなんてないとおもうので(笑)大切にします!!!


戦利品(笑)
NEC_0934.jpg
NEC_0935.jpg
NEC_0936.jpg
りんごがひとつ顔になってる!!!!
こんな風に手作り楽しみたいなぁとつねづね思ってます。

土曜日はお天気みたいなので大曲のグリーンロッジさんでお店出しますのでよろしくです♪

日曜は御所野のアマノというスーパーでフリマがあり参加します!!
9:00~15:00の予定です。こちらもよろしくお願いします。


昨日お越しいただいた方々、本当にありがとございました。
そして主催者様、3日間お疲れ様でした。
参加させていただき、嬉しかったです。次回もよろしければお声をかけてくださいませ。
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

Comments

昨日は

お疲れさま~(・ω・)/
ほんっと素敵空間だったねぇ(*u_u)私も癒されて その後ふるさと村へ(ρ_-)o
イベント♪色々な出会いが嬉しいねo(^-^)o

No title

えぇぇぇぇえええ!!!!!!
あっちゃん、紅玉さんに居たのー!!!!
ってか、アタシ超近所じゃん。
何回も通っててなんかイベントやってるなーなんて思ってたら・・・・・・

しばらくぶりにブログへ来たら・・・・・・かなり更新していてビックリしました。
ちなみにアタシもレプシム、超好きv-10
最近行ってないなぁ。
今度デートしますかv-221

akiちゃん

声かけてくれてありがとうね~!
あまりにもステキすぎる空間で、1人緊張でしたが、とてもいい方ばかりで楽しく参加することができました!

これからもいろんなイベントに参加していきたいです!

まきまきちゃん

通っていたのね(笑)
次回参加できたらお知らせしますね♪

レプシム、逆に兵庫では行けないんで・・・。ないのよ。実家近くに。
デートしましょう♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

