

花火


今週は土曜日・大曲の花火です!
今年も駅前通り商店街にお店をだします!メガネのクロサワさん前です!
AngelRabbitさん、毎年お世話になります

昨日・日曜日、1日お家デーでストラップを作りました

そしてなんと、チビが熱をだし、今日も1日お家デーになってしまいました
38度越えてきました
寝たらチクチクしよう

ただいま


帰りのこまちです
先日の土砂崩れの影響で遅れてます
新大阪で別れる時に少し泣き、その後も時々さびしいねってまだ言ってる

よほど楽しかったのでしょうね
半端ない暑さでしたが、私も楽しかったなぁ

地元でもお店をいつかだせたらいいなぁと思いました

さぁ明日はお仕事
日曜日は花火に向けての製作をがんばります

手作り市・京都




私のお盆休み

12日……大阪着・お買い物
13日……京都の妹の家・甥っ子と遊ぶ・串カツ
14日……市民プール・商店街お買い物・餃子の王将
15日……手作り市・甥っ子と遊ぶ
あっという間に終わろうとしています

今日は京都の手作り市に。おばあちゃんと行きました
すごい数のテント!広いお寺の境内に!!
いろんな手作り品がたくさん!!あまりにいっぱいで買い物がわからなくなってしまうほど。
でもすごーく楽しかったです

毎月15日・京都大学のすぐ近くの知恩寺で開催されているとのことでーす

明日は秋田に戻ります
よほど楽しかったらしく寂しくなってきたと夕飯の後から泣いてるチビです。明日どうしよう(((((゜゜;)

更新!!!


長いことほったらかしですみません
今日からがんばります

8日木曜日・今年も息子が一人旅立ちました

そして本日追いかけて私も大阪へ

16日までお休みなので久々に実家でのんびりです

このお休みを機に更新していこうと思います
