

ちょこっとマーケット

1月23日(日曜日)

ちょこっとマーケット


セリオンプラザ 2F和室 10:00~12:30


よろしくお願いいたします。

手作りメインのお店です

雪!!!


昨日から出勤ですが、すごい雪


除雪が大変です(笑)


仕事先でも雪は大敵なので、大変!!


でも、ちょっぴり嬉しくなる私です♪


ごめんなさい。。。。。


今月イベントが2つ


23日にちようび・ちょこっとマーケット
セリオンプラザ2F和室

30日にちようび・セリオン1F キッズマーケットの手作りイベント


です!!!よろしくお願いします




新作?



かわいいモノを見つけました


マトちゃんとバンビ


とても作りました!とは言えないですが、ネックレスにしてみました


今月のイベント用です


つかしん☆その3




どーしてもケーキだ食べたい私にじいさんが庄谷のケーキを買ってくれました


このシュークリームがなんと100円!
ハートのがカシスのムースカシスは目にいいそうで、最近のマイブームで、私が食べました
甘酸っぱくっておいしかったです

そして、一番でかいのを選んだのがチビ。下はロールケーキがはいっていて、一人でペロリと食べてしまいました



つかしん☆その2


チビのリクエストでお昼はお好み焼き屋へ


トリハイ梅酒とおのみっちゃん焼きを注文


トリハイ梅酒……普通のトリスと変わらなかった


久々のお店のお好み焼きはおいしかった

つかしん☆その1


チビの大好きな床屋さんへ

すっきりみじかーくしてもらいました

車に乗って、トムとジェリーのDVDで大満足のチビでした

新年!!


2011年スタートはチビのリクエストで海遊館へ


癒されてきました


今年は仕事が忙しくなりそうですが、手作りもがんばりますので、どうぞよろしくお願いします
