

お世話になりました☆


今年も一年、お世話になりました。


ただ今実家へ移動中


雪です!!福井も滋賀もまっしろ


5日までのんびりしてきます


まだまだやり残したこともたくさんあるのですが、年明けの来年がんばります


そして、お嫁に行ったショコラの作品たちでお客様がプチハッピーになれていたら嬉しいです

みなさまよいお年をお迎えください


お知らせ

もう29日、今年もあと2日なんて!!


大掃除&お正月の準備は、はかどっていますか??


ショコラも頑張ってはいますが、明日の寝台で実家へ行くので、中途半端なところで終わりそうです


さて、私事ではありますが……。
お知らせです。

今行っているパートのお仕事、とっても大好きな会社で(笑)なんと、この度時間が延長となりました
で、平日の時間はいいのですが、土曜日も隔週で出ることになるので。

製作時間と土曜日のイベントに出れなくなる可能性が


でもでも日曜日があるし、土曜日も隔週だし、なにより手作り大好きなので、これからも続けていきたいと思ってます。


どうぞよろしくお願いします

年末&年明け☆大感謝セール


昨日25日よりグリーンロッジさんで、年末&年明け大感謝セールと題しまして、ボックスリニューアルして参りました

マスクなど一部を除いてセール価格となっております。


1月の中旬までの予定です。


よろしかったら足を運んでみてください。


グリーンロッジさん、年内は30日までの営業となっております。


よろしくお願いいたします

デート



ひさーしぶりにチビとデート


グリーンロッジさんでランチ


チビはいつものハンバーグ
なんと、ハートの目玉焼きつき

嬉しいサプライズでしたが、写メをとりおくれ、欠けてます


私はランチの柚子味噌うどん
柚子味噌すんごーくうまかった


リピートしたいです


どんな雪でもお出かけするショコラでーす

忘れ物です



18日のイベントの時の忘れ物です。


お花のブローチ


お心当たりの方がいましたら、このブログでも、グリーンロッジさんでも、主催者様のせいこうどう印刷さんでも、連絡をいただけたらと思います。


よろしくお願いいたします。

メリークリスマス


年賀状作りをしていたら、こんな時間


壊れかけのパソコンなんで、時間がかかる!かかる!!


クリスマスになってしまった(笑)


我が家ではパパの帰りが遅くなるので、一足お先に今日いや昨日クリスマスパーティー


ピザにお寿司にチキンに


チビのテンションもMAX


じゃあ25日まで3日連続やるか?!なんて言ったら………お腹こわしちゃうよだって。


以外と冷静


また体重増えたかな


でも、おいしかった楽しかった

18日・イベント



年内最後のイベントが終了しました。


安藤兄弟のライブを聞きながら。


出店者様とお話しできる時間もいっぱいあり


楽しい1日でした


今年はいろいろありました。良いことも悪いことも


まだまだ心はダメージを受けている状態ですが、新しい年を迎えるとともに気持ちを切り替えて行きたいと思います


こんな私ですが、どうぞこれからもよろしくお願い致します

人*私


いろいろとありまして。

私、かなーり鈍感?な感じです


そんなことはないつもりなのですが、最近、プライベートと仕事で同じようなことが重なり、どちらも、人から聞いて、えぇっっ!!!って感じだったので



あと、会社では疑うことしらないよねとも言われてしまいました



チビを育てている時、大きなトラブルがありました。
でも、おかげで今の手作りに出会えました


私はみんなが大好きです


みなさんと仲良く、これからも楽しんで行きたいと思います


人生ホントにいろいろありますが、私は余生たのしーく過ごしていきたいです。


明日は飲み会です


理解あるダンナ様に感謝です

***雪***


こちら秋田県はすっかり冬


朝はマイナス3℃で出勤、帰りはマイナス1℃でした


来年買い替えのスタッドレスなんで、今日はまっすぐお家へ帰宅でした(笑)

18日・イベントのお知らせ


月曜日、病院に行ったところ、たいしたことないとのこと


本人もケロリとしてます(笑)


土曜日かなーりのコーフンで熱があがったのでは??とのことでした


さて、ホッとしたところで、イベントのお知らせ


18日・今週土曜日・手作り雑貨マーケットでおなじみの、グリーンロッジさん向いの、大仙市広域交流センターの体育館にて。


11時~になります!


安藤兄弟のステージや無料の汁物??などもあるみたいですので、どうぞ遊びにいらしてください!

メインはゆきんこカード?!のイベントらしいです


あまりよく把握してなくてゴメンナサイ

男鹿水族館・クリスマスディナーバイキング








イベントの報告の更新もすっかりすぎてしまい……。
画像もあったりなかったりで

大曲・大森と大変お世話になりました。
両日とも楽しいイベントでした!!
ありがとうございました♪


11日土曜日・男鹿の水族館でディナーバイキングというイベントがあり、遊びにいってきました!


結婚10年目もあったので


3人席だったので、水槽の目の前!横!!


チビは大の水族館好きなので、テンションMAX


すごーく楽しんでいました


もちろん大人の私もウキウキ


水槽を見ながらの食事はとーってもよかったです


おもしろかったのが、口を開けてよってくる魚がいたこと(笑)


そして、活け作りの船盛り(笑)魚を目の前においしい刺身を食べてきました


チビの大好きな華の湯にお泊まりをしたのですが、夜中に発熱

朝も微熱


まっすぐ家に戻りました
