

お知らせ

9月のイベントのお知らせです。


12日(日) イオン大曲 1F イベント広場?!にて


18日(土)19日(日) 秋田市・千秋公園 旅するマーケット・お殿様の国へ行く ←例年の仲小路ジャズフェスが今年はこちらです!


23日(木・祝日) ちびっこわくわくフェスティバル 平鹿生涯学習センター


3つイベントあります。
よろしくお願いいたします。

オーラリーオー


花火の日 土曜マーケットしました


ロッジにChojiさんが!


サインをしていただきました


宝物にします


チビもオーラリーオーと今日も歌ってます

第84回全国花火競技大会 100周年!





今年初めて桟敷席で見ました!


桟敷席・Aのど真ん中!!


感動しました


チビは花火に向かって突然「ありがとぉ~~~っ」って叫んでました(笑

明日は大曲の花火です!



いつもながらギリギリのお知らせで申し訳ありません


明日、28日は大曲の花火です!
今回は100周年とやらで……。楽しみです

お天気も今のところ大丈夫そうですね!!


28日 10時ごろから16時ごろまで、大曲グリーンロッジさんの前で今年も出店します


今年は花火グッズも加わりました!ヘアゴムとストラップです!!


先着20名様にはマトちゃんうちわや花火マグネットのささやかなプレゼントもご用意しております。


ぜひぜひ遊びにきてください

空に虹!


こんなの初めて見ました♪


ちょっと分かりにくいかもですが……。


空に虹が貼りついてる


ブログネタ、いっぱいあるので、今日からまた少しずつ更新していきたいな


いつもごめんなさい
