

ありがとうございました♪


土曜日から続いてたイベント、本日でやっと無事に終了しました!


たくさんの方に見てもらえて嬉しかったです!


次回は7月11日アルベで輪茶フェスにでます!


よろしくお願いします。

明日♪

今日は暑い中ペアーレ大曲の土屋館のフリーマーケットにお越しくださった方、ありがとうございました


暑かったけど、久々の手作りお友達とも会えて楽しく過ごせました


ぜひ来月も♪よろしくお願いします♪



そして、遅くなりましたが、明日は横手でイベントです!


今日のさきがけのチラシにもありました!

ジャスコの近くのトレンタのとなりのパナソニックのお店でします。


来場者にはもれなくアイスのプレゼントあります!


手作り☆まったり☆マーケット

開催時間10時~16時


☆IHで作った男鹿焼きそばの試食
☆手作り雑貨販売
☆バスボム・UVクリーム講座
☆似顔絵師さんによる似顔絵コーナー
☆SORAさんのマッサージコーナー


よろしくお願いします♪

……………

あぁ


やってしまいました。


最近とっても眠たくて。

チビを寝かせながら自分の方が爆睡してます。


ドラマの最終回が

チームバチスタ

マザー


誰か録画してないですか?!


みのがした


イベントも近いのに。作れてない


ダブルショックな日々です。


あっ録画されてるかたいましたらご連絡を←マジメです(笑)

土曜マーケット





本日グリーンロッジさんで、土曜マーケットしてきました!


ちびが体調崩していたりで今年は今日が初めて!

いつものメンバーとも再開でき、楽しい一日でした


特製ミントティーも久々に味わうことができました!


ランチの和風ビビンバはコチュジャンをおまけしてもらい(笑)


おいしかったです

そうそう、ミントをたくさんいれていただいて、もったいなくて、ミント水までお願いしてしまいました


いつもワガママすみません

梅雨


こちら秋田も梅雨入りしました。


家の玄関の戸のところに毎日お客さんがきます(笑)


夜になると明かりに集まってくる虫を食べにくるので、もっとたくさんになります!!


チビは風呂上がりに楽しそうに見てます


じーっと見ているとパクッってホントに食べるとこみれるんですよ


手作り雑貨マーケットin横手・かまくら館


13日の日曜日に手作り雑貨マーケットに参加しました。


午前中はたくさんの方に見ていただき&お買い上げいただきました!

ありがとうございました。


あずま袋の話で盛り上がったり、かわいいと何度も手にとってくださったり、常連のお客様も声をかけてくださったりと、とっても楽しく過ごせました


チビもめずらしくおりこうで助かりました。


出展者の方々に優しくしてもらって本当にたすかりました。いつもありがとうございます。



27日 横手のトレンタのお隣で。26日に折り込み広告がはいるそうです!

28日・29日はよこてのわんぱく館でのマムチャサロンのおまつり?に参加します!


よろしくお願いします。

5さい!


ついにチビも5才に!!

お持ち帰り・かっぱ寿司にピザに最近お気に入りのハムとチーズのくるくる巻きにキャラデコのゴセイジャーケーキでお祝いしました!


プレゼントにはレゴも届き、大喜び!


毎日遊んでます♪


もうチビとは書けないかなぁ?と思うのですが、私にはまだまだチビコなんで、これからも、もうしばらくチビで書かせてもらいます。

ザリガニ釣り


久しぶりに更新!!


いろんなことがありましたが、またボチボチと再開です(笑)


気長に付き合っていただけると嬉しいです



先週、ザリガニ釣りに連れていってもらいました!


思ったよりも簡単に釣れ、チビも大コーフン!


楽しかったです!


また行きたい!!!


