

好きなもの(*/ω\*)

20100316193055
20100316193048
わかりますか??



ウサビッチとトマトジュース!


最近の私のハマってしまった好きなものです。



(*/ω\*)(*/ω\*)(*/ω\*)



ウサビッチ、おもろいです!!


トマトジュース、私は横手ジャスコで買ってます(笑)
トマトジュース嫌いな私がおいしく飲めるトマトジュースです。


よかったらお試しくださーい(*´∀`*)

大人買い(*^_^*)

20100304200608
イオンのパンドラ、セールです(笑)


メリーボンボンがだぁーいすきで思いきって買ってしまいました(*/ω\*)


あぁシアワセ(*´∀`*)



さて、今週・土曜日からグリーンロッジさんの土曜マーケット、ショコラは始めまーす(笑)

天候にもよりますが………。

今週は晴れっぽいのでできるかな?!

よろしくお願いしますm(__)m

久々に……

20100302065616
20100302065612
20100302065608
なってしまいました(汗)

月日はあっという間に流れてしまいます………。


正月ボケから仕事がちょっぴり忙しくなり、チビが体調を崩したり……。


そんな中、嬉しいお話をいただきました(*´∀`*)


秋田市にあるキャロットというパン屋さんに期間限定で、ちょこっとマーケットで作品を置かせていただいております。


ちょこちょこ、パンと一緒にお持ち帰りされているそうで嬉しいです。 


今週末までとなってます。
先週補充もしてますので、どうぞ、よろしくお願いします。



平鹿病院のマスクはただ今制作中です。気付けば寝ていて進まない(汗)
