

ちょこっとマーケットでした

土曜日のちょこっとマーケット、無事終わりました。
遊びに来てくださった方、雪の中ありがとうございますm(__)m


レトロアニマル柄のポーチ、完売(^^)、フリースねマフラー、姉弟でその場でつけて帰ってくれたり、とーっても嬉しかったです♪


ただ、私がうっかりケータイを忘れていったため、画像がありません(T_T)


おそろいマフラー、とりたかったです(T_T)


次回は2月の11日です!
鍋パーティーを企画中です♪

明日!

明日はセリオンでちょこっとマーケットです(´∀`)


福袋をこれから用意しまーす(*^_^*)


雪が心配ですが、たまごの樹のおいしいスィーツをご用意してますので、ぜひぜひ遊びに来てください♪


セリオンプラザ  2F 和室

10:00~13:00です。

15年

震災から15年……。


まだ昨日のことのように覚えてます。


でも知らないこともたくさんあって。


昨日のドラマには胸を打たれました。


今日、改めて、チビに話をしました。

松葉ボタン?!

20100115085603
実家にて……。


道端のアスファルトからにょきにょきっと顔をだしてる松葉ボタンを発見(*´∀`*)

松葉ボタン……違ってたらごめんなさい。


なんかいいなぁとパチリしてしまいました♪



来月で35になります。
人生の半分かな?なんて(笑)


片付けながら、人生を精一杯楽しんで行きたいなぁと思ってます(´∀`)


やらないで後悔するより、やって後悔!!!


なんていいつつ小心者の私ですが(笑)

スキーデビュー♪

20100113190615
母のワガママで?!(笑)スキーデビューしました♪


スキーをはいて歩く後ろ姿に感動しました(*´∀`*)

いつか一緒に滑れるよう私も練習しなきゃ(^o^;ボーゲン卒業したい!!

いまさらですが……

20100112070004
あけましておめでとうございますm(__)m


ブログ更新遅くなりましたm(__)m


去年はみなさんのお世話になりながら、とっても充実した一年を送ることができました。

今年もたくさんお世話になります。どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m

そして、ブログものんびり更新していこうと思います。どうかよろしくお願いしますm(__)m


今年最初のイベント!23日土曜日にちょこっとマーケットがあります!

お得な福袋を用意する予定です♪
よろしくお願いしますm(__)m
