

ゆき♪

20091220135804
雪スゴいことになってますw(°0°)w


みなさん大丈夫ですか?


しかし、雪大好き♪ママとチビはスキーウエアに着替え雪遊び♪♪


寒過ぎてサラサラ雪で雪だるまはあきらめましたが、そりで遊びました(*´∀`*)



マスク

20091219142824
新柄いろいろ作ってます♪

加えて前々から捜し求めていた不織布!!

来ました!!


マスクの内側に1枚いれることにより、不織布のマスクと同様な効果がえられるそうです。

ガーゼマスクのフィルター効果UPです!!


平鹿病院に少しおいてます。不織布は使い捨てとなります。

23日のちょこっとマーケットにも持参しまーす!

グリーンロッジさんにも年内には置きに行きます。よろしくお願いします。

大人買い(笑)

20091217072208
20091217072204
トランクさんのご紹介!


このまえ、手作り友達にステキなお店に連れていってもらいました!


雄和にあるアンティークスゆいというお店です。


そこで!!トランクさんと出会い、一目惚れ(*´∀`*)

半額セールとのこともあり、迷わず大人買いしてしまいました!!


とーっても気に入ってます!

おばあちゃん

20091217071802
10日で98才になった私のおばあちゃんにプレゼントしたひざかけです♪

気に入ってもらえてるといいな♪

輪茶フェス♪

20091217071403
遅くなりました


ケータイもどこでもできていいかな?って思ってましたが、なかなか………。


先日の日曜日、無事に輪茶フェス参加&終了しました(*´∀`*)

たくさんのお客さまにカワイイと見てもらえ、とっても嬉しかったですo(^∇^o)(o^∇^)o

完売商品もあり、本当にありがとうございましたm(__)m

また、がんばって製作します!


主催者さま、スタッフさま、お疲れさまでした。
次回も楽しみにしております。

今回はトランクデビューでした(笑)

くわしくは後ほど。。。

年内最終イベント→23日(祝)ちょこっとマーケット・今回はクリスマス企画がいっぱい!ぜひ遊びに来てくださいね。

クリスマス雑貨市

20091201232616
日曜日・クリスマス雑貨市、無事終了しました。

お客様&出店者の方々との交流がとても楽しく一日があっという間でした!

が、写メとれず。
アップしている画像は戦利品?!です(笑)

ストラップはラベンダー入りなんです(*´∀`*)



最後になりましたが、主催者の方々、お疲れさまでした。ありがとうございましたm(__)m


次回は13日にアルヴェでイベント・輪茶フェスです!よろしくお願いします。
